.

会社行きたくなさすぎるので今日はサボる。

胸苦しくてほんと無理。25日まであるけどほんと行きたくない。

精神科いって薬もらおうかな。

行きの社バスが大嫌いだからもうタクシー使えばいいじゃんと思って最寄りの駅まで着いたけど、いっそ休もうって気持ちになった。

そしたらちょっと楽になったけど、会社に電話すんのドキドキだよーう。


なんか、学校を思い出すから嫌なんだな。

おんなじような服を着て席に座って。進める仕事があればまだそれに集中できていいけどまだやり方よく分かってないよ。聞いても理解できるか不安だしもう最悪。

うーん、やばいな。8月きっついな。

喉と胸とお腹ぎゅーってなって怖い。なんの感情溜まってるんだろ。いっそ解放してくれと思うけど。


今日は甥と姪が来るから家では体調不良で早退してきたって説明して帰ろかな。。

それか映画みてから帰ろかな。。


大森靖子の曲聴いたらなんかゾワゾワするー。

曲全体がめっちゃ怒ってるよね。わたしも怒れればいいのに。なんか誘発される。怒るのダサいし恥ずかしいなぁって思っちゃう。