漫画の話

✳︎カカフカカ 5巻


ネットのバレも読んでたから大体内容は知ってたんだけど。萌え散らかした。

亜希が告白して逃げるように去った後の本行表情よ。良き。!


✳︎ぼくは麻里のなか

電子コミックにはまって課金しまくってる。

おもしろ。。かった。。?エグくて気持ち悪くてでもリアルで、切ない話。他の作品も読んでみたい。

女の子の絵が色っぽくて可愛い。トーンあんま使ってなくて、線画がきれい。


あとはコナリミサトさんの凪はおひまってゆーの読んでみたい。

めちゃコミック配信されてないから現物買っちゃおうかな。


とことん読みたい漫画よんでやろ。


あと最近読んだのでは

わたしの夫はある日突然殺された

ってエッセイ漫画が興味深かった。

わりと怪しい話だったけどw