.

心の叫び

あ、汚い言葉もでてくるかも。

あーーーー。早く辞めたい!!

でもまずは迷惑かけてごめんなさい。期待に応えられなくてごめんなさい。役に立ちたかったできるようになりたかったでも情報処理全然むり、説明してもどうせこの子分からないだろうってきっと思ってるでしょ。だからもー心閉じます。閉じてます。1日が長い。疲れる。特に午後2時からいつも胸が苦しい。

毎日早く終われとカウントダウン。

どっかのお偉いさんが会食した請求書のチェックなんかくそだるいんだよ、くだらないめんどくさいわたしはこんなことしてる場合じゃない!わたしはこんなもんじゃない。

狭い窮屈苦しー。集団行動なんか大っ嫌い!!!!ウザいめんどい近寄るな。

嫌いな場所が増えてく。空想の世界や音楽の世界はあんなにきらめくのに、現実は不安になる場所ばかり増えていく。

食べることも好きじゃない。小4ガッコの給食で残すの禁止と言われたらプレッシャーで吐き気して一口も食べれなくなった。そんな時もあった。食事会も人近いししゃべるの苦手だから、どんなに美味しい食べ物もあんまり味わえない。

楽しい食事会に憧れている。

今はコンビニで毎日お昼ご飯買ってるけど、美味しそーなの沢山あるんだなって今まで食べ物我慢してたなって思ったからいろいろ買って食べてる。セブンイレブンが1番すき。

食費1番削ってたからもっと好きなの食べるの許そうとおもった。

はーうっまい肉と回らないお寿司食べたい!

お腹痛くなるくらい笑い合いたい。


はあ。わたしはこんなもんじゃないってホント今日思った。。こんな場所でこんなことしてる場合じゃねぇ!って笹食ってる場合じゃねぇパンダの画像ばりの勢いで思った。


音楽、最近感動しない。やだ。。私のオアシスが。

いつだっけ、短大生の頃?眠れない夜に、サカナクションのミュージックを何度も何度も聞いて、何度もPVを見て、体仰け反るくらい痺れてた。色は深い青、美しいメロディ。sakanactionってアルバムが大好きで、Mと映画をよく聴いてた。エモい。

それとも今は漫画の時なのかな。

明日はカカフカカの発売日だ。本行くん萌えのために、生きる。。。