ウジ虫子

金も大事だがどっちかっつーと仕事欲しい。


早く会社辞めたい。

絶対呆れられてるし、情けない。口頭で説明されても入ってこないって分かって、どうしたらいいか分からん。つかやる気無くした。上司がわたしと理解の仕方が真逆っぽい。聴覚優位かつ継次処理ぽく見える。。

喋った方が効率いいのに、そこが弱いんじゃ向こうもめんどくさいわな。それともただの馬鹿かもね。もーよく分からん。。分かんないよ。ムカつく。くそったれ。私が悪いの?なんで?

バラエティ番組で話してることは理解できるんだけどな。テロップ見てるからなのかな。

いつもどうやって理解してるんだっけ。。

あーやだやだ。もーやだやだやだやだやだやだ。

なんでも理屈にするのは簡単だけど。

希望とかいいや。めんどくさい。どうでもいいよ、うざったい。


ウザい。キモい。


眠い。