.

むむっ

退屈である。事務はつまらない。

トキメキがない。明日ジョジョみにいこうかな。。音楽も最近響かないな。。

カフカカの最新刊は楽しみ〜。

にしても毎日こなしてるだけだ。

甥と姪のキラキラ感に圧倒される。随分忘れてる感覚。

青春してるみたいなキラキラ味わいたい。


やっぱり人の説明がまったく頭に入ってこない。そういえば昔から学校で指示うけてもよく理解できてなくて焦ってた。昔からそうだったけど自分は馬鹿なんだって劣等感になってた。こいつ理解力ないって言われて呆れられたときのショックたるや。

偏ってるよねえ、やっぱり。。音楽も音として聞いてて歌詞とか入ってこないしな。説明の言葉も脳に入ってこないしな。

頑張って耳から聞いて理解しようとしてたけどもう頑張れないわ。つか無理だし。

どう理解したらいいのかな。

説明してもどーせ分かんないだろとか思われてるのかな、って被害妄想が。ががが。

見捨てられる、いらないって思われる不安がわくよ。。はい卑屈ー。

なんか今までの自信のなさとか、孤独感と繋がってる気がする。。コミュ障もこっから来てるのかな。

慣れだけの問題じゃないのかな。。


うじうじ。ぐるぐる。


でも、欠落してるんじゃなくて視覚からの同時処理に突出してるってことだよね。自分の資質をどう活かしていけばいいのかな。なんか今もう、膜がかかってるみたいに生きてる。


そして我が家のワンコが昨日で生まれて6年たちました。早いなあ。


早く会社辞めたい、けどこの先どうするかねぇ。。


眠い。。(_ _).。o○


迷走。。迷走中。。。