.

劣等感のばか。

劣等感なんか嫌いだー。

すぐ服や知識で埋めようとする。

たぶん今の物欲は不足感からきてる!から見てるだけ。

前買ったグリッターパンプスめっちゃ靴擦れするから一度だけしか履いてない。

可愛いけど。何回か履けば馴染むだろうか。これも衝動買いだったな。。


美容院も怖くて行くの億劫だったけど髪の量に耐えきれずシャンプーカットだけ行った。

行けた。シャンプーの時軽く怖かったけど、それ終われば大丈夫だった。

でもあんまり行きたくない。話したくないし。

久々のトリートメントで髪の毛とぅるとぅるになって嬉しかった。

まあ、しばらく黒髪でもいっか。リップの色も引き立つし。という前向き。


辞めていーのかなー。うーん、辞めちゃお。ああ。いいのかな。

何かあるかな?って覗いてみたら空洞だったの。だから、ええ。辞めるんです。いいんです。いや、いいの?うじうじ。


脳の処理タイプの話。

寝不足だったり目使いすぎると偏頭痛起こすのも視覚の情報に頼ってるからだと思うんだけどどうかな。いやそんな気がしてきた。

ありのままの自分って具体的にどれやねん、ってモヤついてたけど頭の良さテスト再読してこれか!って納得した。脳の処理タイプの話、もっと広がればいいのに。学校でも子供によって学び方変えればいいのに。


なんか、なんか、みんなそれぞれハマる場所あるんだな、って思った。

陰キャだ陽キャだいろいろあるけれど、上も下もないんだな。。。

陽キャラのキラキラ感憧れるけどね。


全体的に上手く劣等感の話でまとめることがてきた。