またもや

会社辞めます宣言した。


どーしよ。いいのかな。また見切り発車だよ。。。

てか派遣先に言わなきゃいけないのに直接上司に言ってしまった。


先週の金曜に伝えて休みの間考えてたんだけど、やっぱりメンタルクリニック発達障害なのかどーかはっきりさせたいなあと思った。

耳から聞こえる情報処理が人よりちょっと、いやかなり?機能してない、わたし。

電話のやりとりとか苦痛。説明うけてもさっぱり理解できない。

でも人よりどれくらい偏ってるのかよく分からん。

そのかわり目から入る情報にいつも頼ってる。

自分がどんな脳の仕組みなのか、検査で分かるんなら詳しく知りたいな。。


昔買ってた頭の良さテスト?って本の中でやったテストだと視野優位(2次元)が圧倒的だった。てか、そうだって知ってたのによく分かってなかった。(o_o)


また不安になってきた。いつものことだけど。お金貯めようと思ってたのにな。