決意表明

カフカカの最新話の話とか書いてたけど書き直し。
いろいろいろ思うところがあって、やっぱり、会社辞めよかな。
もともと長く居るつもりはなかったけど、てかしんどいの我慢してたけど、今日の面談のときに辞めますって言えばいいのに言う発想がなくて。なぜか。
仕事次第では契約の存続考えると言われて、頑張ろうって気持ちにもなれないし辞めたいって思った。
必要とされるならやるけどそうじゃないならいいかなってかんじ。
まあでも保険かけてたかな。
先のこととか分からない。不安ばかり。
全然大丈夫じゃない。。。
けど、うん、辞める。
ちゃんと行動に移せるように辞めるってことをここに記しておく。明日、言えるかなあ。。
全然悪い会社じゃない。いい人。ある意味どうでもいい人普通の人。
大きい会社は伝達の連携が大変だよ。疲れる。

やっぱ人との意思の疎通がすごく苦手。
理解できなくなる。なんでだろ。。
最悪の状態を予想して、思考が現実に引きずられる。
自分を人間扱いしてくれるだけでその人は優しいとか思う私は変だ。

話は変わり、本屋で立ち読みした占いの本に、人に指図されるのが嫌いな一匹狼の直感行動タイプだって出てた。行き当たりばったりで論理的な思考は苦手なんだと。そうなのかな??たぶん、そう。。かな?笑
じゃあピンチに強いってことかな。
占いおもしろい。ここ2年くらい天中殺?らしいんだよね。これってどーゆー意味なんだろ。病んでるし生活も不安定だし。
はあ。辞めよう。言う。。明日。。うん。。ああ。言えるかな。。言いたい。。なんか、天の頑張れコールとか欲しい👏

仕事、よくわからん。。なにしたいのか分からん。。てか職業知らない。。あーー。でも。辞めるけど。