.

ポイズン

いや〜できないことができるようになったって何もおもしろみがねぇーな^_^

仕事だからやるけども。


お金貯めたいから働いてるけどローンでお金かりてネイリストになろうかしら。


行動おこすのもだりぃ。😩😩

こーやってうだうだしてるうちにまた体調崩したらどうしよう。。。

電車乗るの緊張するけどまあ前よりかはまし。でもまたあんな辛い思いしてまで通いたくない。。。。。な。。。。


ほんと、お金のために働いても全然楽しくないんだね。タヒぬ。


漫画バナシ。

カフカカに出てくる長谷母の毒親っぷりが鬼畜。長谷さんには幸せになってほしいよ。

でもあんなにコントロールされても当たり障りなく振る舞う術を身に付けるって賢いな。


干渉されるあの気持ち悪い感じ覚えある。

勝手に決めつけられて責められるあの感じ。

もうこれ以上傷付かないように殻に閉じこもる。そーやって自分を守ってきたんだなーってことは理解したよ。