裏アカ.com

おあとがよろしいようで

洋服はオートクチュールのコレクションが最先端で、そこからジェネリックみたいに似たデザインが量産されてぐるぐる消費されて

先日ピンクのグリッターが可愛いジェネリックパンプスを買ったけど、ほんとはもっと作りがいいの欲しい 

でも着飾るの嫌だ

できるようになるの嫌だ

センスの塊映像みて吸収するの嫌だ

優しいとかいい子と言われるのがすっごい嫌だ

そんなの自己保身の優しさだから騙されんなよ



そう、全然だめだし。。

ほんと頑張るの疲れるし、汚いし、全然原子と分子でできてるし、垢だってでるし。。

がっかりだよ、がっかりイリュージョンだよ、

人のふり見て我がふり直せ が嫌だよ

いろんなこと許せなくなるだよ



DATSのsomeboyに出てくるpvの子がめっちゃ可愛い。ファッションも映像の雰囲気もすき〜、ぎゅーん。💘💘💘