自由日記

基本病んだら吐き出すところ

抽象日記

ネットで無料鑑定受けてみた。

面白かった。人脈の星持ってるらしい。まーじかー。

自己否定が迫り来る。全部自己責任。わたしのせい。しょーがない。死ねばいい。

いつもそう思ってる訳ではないのに、いつもある。

嫌いなタイプの人間の考えを理解して分かる新しい見方。役立つ所と許せないところ。

なぜ、わざわざ煽るような言い方をするのか。喧嘩お好きですか。

そうだね、被害者ぶりたいからそう聞こえるんだよね。わたしのせいだね。

別に存在を否定されてる訳ではないのは分かっているけどそう感じてしまう故徹底的に攻撃して潰したくなる心を許してほしい。

曖昧な言葉じゃ伝わらない。答えだけじゃ納得いかない。そうなる理由を言語化してよ。

境界線の引き方教えてよ、偉いひと。

Spotifyフジロックプレイリストがとても良き。今日も人間してるね。

書き足し。もうニート味わい尽くした。日にちの感覚もなくなって、なんかしたいってなるまでお金が底を尽きるまでグータラした。もっと早く◯◯しとけば。。って後悔してるけど。今日も明日も昨日の続きで、6月?ああただ日が昇って落ちてくねって感覚。いい職場に巡り会いたいなあ。

今日の音楽🎼

マルーン5    maps

広告を非表示にする