自由日記

基本病んだら吐き出すところ

できない

言霊ってあるよね。

買ってみた。自分はツイてる、と自分を許すって呟くと心はそう思い込むみたい。さっそくやってるー。

一回アップしたけど書き直し。大きな気付きがあって。
昨日からつぶやいてさっそく?効果が。。。。。やっぱり人間は人との繋がりを求めずにはいられない何かがあるよ。
ある出来事ですっごく悲しみが出てきて、他にもわたしが許せなくて当たり前のものがあってそれを許すなんて、ラスボスはやっぱり君なの?そうなの?大きい渦が胸のあたりでうごめいているよ。生きるが感情を感じて生きてくことなら生きるってなんて辛いの。リアルはどーしてこんなにヒリヒリするの。言霊2日でこんな効果でるのかよ。
人によればそんなこと、って思うことかもしれない。
それともラスボスはやっぱり母親なのかな。
分からない、分からないけど、どうしてわたしはこの人生なのかな。人の気持ちが分かるようになるためかな。悲しみさん、あっちに行って。(´;ω;`)
お腹熱いし。。。。
崖っぷちだし。。。
そのままドカーンってすごいショックなこと起きちゃうかも!って思うと怖い。でかい種が控えてる気がしちゃう。
人を愛で笑うか優越感で笑うか。