自由日記

基本病んだら吐き出すところ

ほんとは

猫かぶるのも必要以上に頑張るのも嫌われたくないからだし自分はダメだと思ってるのはほんとはもっとできるのにと思ってるからまだまだ自分に期待してる証拠だし自意識がめんどくさい逆にほんとはすごく自信があるのだ頑張るのは好きだけど自己否定から頑張るのは疲れるんだよねいっそ嫌われちゃえばダメな奴認定されちゃえば諦めもつくのかなプライド高いからな 完璧な人なんていないよね、幼い頃見ていた大人や両親も間違えたり落ち込んだりする一人の不完全な人間なんだって小さい頃の私が納得した、理解しただけ進歩と思おうそれすら知らずに自分に呪いをかけて追い込む人は大勢いるから

根っこがズレるとおかしくなる サカナクションのエンドレスじゃないけどそれを笑う人とそれをまた笑う人と悲しむ人