自由日記

基本病んだら吐き出すところ

自分に引いた

わたしが買ってたものが失くなること多くて、絶対勝手に捨ててると思うんだけど認めない上に自分のものは自分で管理しなさいと言われ、薬さえ一緒に置いてはいけないのかとブチ切れて薬箱ぶん投げて暴言吐きまくった最近。。。

ほんとに死ねって思ったし言った。

思い出したらまたイライラしてきた。

まじで次なんかあったら趣味の観葉植物ベランダから捨ててやろうと思った

ウンベラータの枝もって床に叩き割ってやると思った


これ、田房栄子さんのキレるわたしをやめたいとおなじだ。。と思った。

しかも昔、父も普段怒らないけど一回だけ自営業のお店のことで母ともめて人格変わってキレてたわ。それはもう物壊すし。似た者親子か。あの時ドン引いたけどわたしも大概一緒やね。


自分怒ると包丁とか持ちだしそうで怖い。まじでぶっ殺してやろーかと思った。