自由日記

基本病んだら吐き出すところ

簿記おもしろい

さっそく簿記検定三級のテキスト買ったわよ。でも就活に有利なのは二級らしいわね。ぎゃふん。

でもやらないよりはいいよね。お金の流れを知れるのおもしろいよー。

ニートのときに資格とっとけばよかったな、とも思ったけど、あの時はそんな余裕なかっただろうな。


前の会社で手形とか扱ってたから用語もなんとなく理解できる!

泣きながら見てた求人も今では暇つぶしに東京の求人も見るようになりました。

社会に対して開いてるわ、わたし。

グーグルマップ眺めたり、芸能プロダクションに所属してる人達眺めたりしてる。

芸能人の名言ページ見てたんだけど、矢沢永吉ハンパなかった。いい会社入って稼いだ奴の生涯年収は矢沢の二秒とかいうやつ。笑

もうダメ笑 矢沢の二秒とかいうパワーワード。😂😂😂

こーゆーこと本気で言えるからスターなんだろうな。

そーいえば去年ラブシャ行ったときにえいちゃん来たんだよな。。生で見てたんだった(^ω^)

白スーツめっちゃ似合ってました。雨降って天候悪い日だったけどえいちゃんパワーすごかった。ファンじゃないけどうおおお!ってなったもんね。


社会にでていきたい欲。人怖いの治したい。

いろんな物事は繋がってるんだなあ。人と社会をツナグ、的な?

キャッチコピーっていいこと言うよねぇ。

愛はそこにある。とかねぇ。キューピーね。

愛を受け取るのは難しいのだ(´・ω・`)

なんか、シンプルすぎて当たり前のよーで分かってないものだよねぇ。

エゴで見失わないよう、本質を見失わないよう。

広告を非表示にする