自由日記

基本病んだら吐き出すところ

See you byebye〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

CHAIかなり好きな音!

ゆるくて可愛い。声すきだー。

可愛いだけじゃつまらない。っていいね。

毒々しいピンクってすき。

聞いてると古着屋さんに行きたくなる。

作り上げられた日本のかわいいに刷り込まれていつのまにか理想になって、足りない自分を嘆いてコンプレックスに悩むとか自分もよくやっちゃう。あともう少しこうだったらもう少し幸せかもしれない。

洗練された可愛さも好きだけど、可愛くなりたいって思ってる女子の姿も可愛いぜ。けれども嫉妬は怖いぜ。


ベランダから雨の匂いがする。雨に打たれてずぶ濡れになりたい。


就活って、社会の正解を理解してるかどうかを試されてるんだな。数字、苦手だけど簿記検定資格とろっかな。。勉強嫌い。。もー家から通える距離ならどこでもいいや。はーだる。だるだる。金が稼げればなんでもいーや。やってること昔と同じやん^o^悲しみ〜〜〜やさぐれ〜〜かったるーい鬱ーーーしぬーーー自分クズすぎーーー


月曜から夜ふかしで小岩特集やってるけどすごい街だな。。あそこで生きる人逞しいな。。電車飛び込みめっちゃ多い駅だよね?

住んだらきっと滅されるわ。


今日の音楽🎼

CHAI sayonara complex