自由日記

基本病んだら吐き出すところ

早起きしてシャキーン!リアルタイムでみた(^ν^)スーパーカーをリアルタイムではじめて見れた〜 ちょっと感動。

教育テレビ芸人たくさん出ててみてて面白いなぁ ポイズンガールバンド鬼👹やってたしw

教育テレビのあの雰囲気懐かしかった


5月中には仕事見つけるつもりだったのにおかしいな(*_*)

生命力ないわ。元の自分ってなんだろ。


母が朝から父に愚痴言ってて聞いてるだけで疲れた。わたしも引っ越したいなー、金ねぇや。

聞いてるだけでそんな環境、あるんだろうけどホントにあるんだな。。と怖くなるくらい嫌な職場だけど。また聞いてる、とか嫌味なこというんだ。?毒女ニュースを煮詰めたような場所だな。

わたしのこと分かってよ!みたいな感情の圧ってほんと疲れる。

前の自分だったら聞いてたけど。キリないし。

そんなコミュニケーション嫌だ。。。



今日の音楽🎼

ampm  Best Part of Us