読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

わたし

りゅうちぇるのインスタ記事が良かった😇


わたしはわたしでいいんだな〜と思った。

人の空気が合わないと拒絶反応が凄まじいんだけど、しかも疲れるし孤独感半端ない。

馴染む場所を探して焦ってたけど、元々の性格が排他的だから(-_-)人を心の中で切り捨てるところある。

他人を理解すればなにか変わるかもと思ってたけどますます自分の変人ぶりが浮かび上るというか。。なんか人と違うなーなんだろ?すごい奇抜な格好するとか趣味が独特とかそーゆー分かりやすく違うわけじゃない。

物事に対して過敏なのかな??考えてることがやたら哲学だったり生きること死ぬことについてよく考えてた。食べ物の話とか心底どーでもいいし。。雑談とか苦痛でしかないし。。ボッチは絶対に回避したかったからめっちゃ頑張ってたなw


いろんな世界観がごっちゃになって存在してる、それが社会。グラデーションで繋がってるみたいな。

なんだろう、オリコンランキングみたい。


みんなそーゆーこと分かって生活してるんだろかっ?わたしは最近気付いてめちゃくちゃ驚いたぞ。情報多すぎて頭おかしくなりそ。

それがわたしなのだね。自分が生きやすい環境を作る努力をするよ。


同じ日本の何処かで叶姉妹がグッドルッキングガイと一緒にマーベラスな時間を過ごしてるのか。。めちゃくちゃ面白いな。🤔💜