自由日記

基本病んだら吐き出すところ

ホロスコープとゆるすこと

許すって赦すって傷ついてる自分の心を手放すってことなのか

相手は関係ないんだった。

何故か起こってしまったことに自分にはどうすることもできないと思ってた。無力な気がしてた。

謝ってもらったって気が晴れないのは知ってる。

傷付けた相手を許すことと傷付いた自分の心を許すって別のことなんだな。相手を許そうと思えば思うほど損する気がしてできないよね。

罪悪感のカラクリが見えてきたぞ。

この感覚すぐ忘れそうになる。人のせいにした方が楽だ。


ホロスコープ読むのめっちゃおもしろい。

ドラゴンヘッド山羊座なんだけど、今世の目的?が自立とか、社会に出てくみたいなかんじらしい。

ちょ、まさに社会でぶいぶいやっていきたいと考えてたところだよ。

なんか、そうかも!って思うわ。

ドラゴンテイルが蟹座で、家庭を守る?てきな?人の気持ち考えたり縁の下の力持ちてきな?は、もうやり慣れてることらしく。

なんか、そうかも!って思うわ。。。

家族は社会の最小単位だけど、今はそこに止まりたくない、もっと広い社会を泳ぎたいぜ、と思ってるところだよ。🏊‍♀️


占いって🔮おもしろw つーか星おもしろ🌟

宇宙はんぱない。人の心っておもしろーい!


1ヶ月後のお金もどーなるか分からないのになんか呑気だな。応募してるとこ受かりたい。ぜひ。給料高いし。考えると怖いー疲れるー。


スーパーカーの音楽は優しい。

病んでる時に音楽きくと、ほんとに癒されるんだよー。ぐわああと沸き立つ感じ。

でも最近生きるために音楽を欲する!って感覚がなくなった。NOMUSIC NOLIFEを地でいってたのに。。

母親に対する気持ちも少し変わってきてる、ような。


選んで生まれてきた、とか好きでやってるとか言われると腹立つけど

苦しんだりしてる時の風景って味わい深いものがある。刹那的で儚い。


今日の音楽🎼

スーパーカー

YUMEGIWALASTBOY