読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

一番欲しかったもの

愛されたかった認められたかった


それ以外は何もいらないと本気で思ってた

こう!と思ったら突き進んでしまう。他も見えなくなる

視野が狭いんだとおもう。。たぶん。


その代わり一点集中した時のエネルギーは凄まじいなーと我ながら思う


ただ間違った方向に向かうと自滅する。

ずっと自分を殺しかけてた。


興味のあること以外興味ないから社会のことあんまり知らなかった、得体の知れない怖いもの!って思い込みもあった

世間知らずで馬鹿にされたり蔑まされて恥ずかしい思いするのが怖くて人目気にしてる

愛をもってツッコミを入れてくれる人が側にいてほしいナリ。


なんか急に胸のあたりが熱い。


お笑い好きになってから他人に興味持つようになった

人に開きたいけど怖くて閉じてる。

分かってほしいけど理解されてたまるかと思ってる

開いてる人には分かってほしいけど閉じてる人に分かってる風な口を聞かれると腹立つ

メンドくさい人間だな


普通と違うことをしようとする人は個性を履き違えている

そのまんまでよかったんだ

そのまんまがブッとんでる人(褒め言葉)はおもしろい

エレカシ宮本さんが浮かぶ。👼笑

ああゆう人が生きやすい世の中になるといいなあ

何故かみやじさんが喋ってる映像見るだけでなんか泣ける。尊い

(あれだけ偏ってる人が愛されて歌で人に勇気を与えてるってのがなんかいい)


自分っていわゆる発達障害系のひとなのかな?とたまに思う。それとも家庭環境?

自分を知りたくて普通とは?とか、人を観察してたけどやっぱりよく分かんなかった。

どこまでいってもわたしはわたし。


今日も今日とて音楽はすんばらすぃ〜なぁ。


今日の音楽🎼

東京事変

絶体絶命