
自由日記

深夜はポエマーに変身します

最近バイキング西村がツボってしょーがない。w

水曜日のダウンタウンおもしろーい☺️

もっと彼をフューチャーした企画を見たい。


今日のグランドスラムはバイキングとシソンヌのネタがすきでした


明日はワイドナショーに川谷さんでるから頑張って起きよ

なんか気になる存在

インタビュー見てめっちゃ頭良い人だと分かり、こりゃモテるだろーな、でも怒ると精神的な攻撃が得意そうな人だなあと思った

なのでなんか怖い。でも作る音楽好きだしなんとなく目が離せない。

あと笑った口元が兄と似てるから怖いと感じるのかも。


てかいつも怒られる前提で考え事してる。

嫌だな。だから人が怖い。わたし兄からいわゆるモラハラ受けてたのか?な?


姉の姪への口撃がひどい。

自分と重ねてしまって、ものすごく心配。

母親の言葉が一番影響あるのに。

たまにしか会わないその一日でもなにかしらで責めたり怒っている。長女だからなおさらなのかな。胸が痛い。

はあー心配。心配。おばさん心配。

でもイラつくポイントも少しわかるというか。同じところで自分もイラついたりする。

もたもたしてんじゃねぇよ、なんて言っちゃいけない。