読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

責任責任責任責任

もう逃げる理由がなくなってしまった

どう生きても罪悪感もみじめさも否定してたら更に追ってくる

今の自分のままやっていくしかないんだ

救いを求めて探してたけど結局一周まわったかんじ。

結局自分。


それでもまた心について考えてる


一番自由なのってホームレスなのかな。

自分の中の ありえない が多いほど縛られる。


美容院に半年くらい行ってないけど全然大丈夫だった。前は三ヶ月に一度は行かなきゃいけない気がしてたのに。


納豆が好きで、ここ二週間はよく3パック冷蔵庫に入ってたりする。残り二個になると足りない気してくる。まだ二個もあるのに。

二週間で意識も変わるのね。


電車に乗れる範囲での職探し。だるいなー。恐怖と向き合わなきゃ。

働かなきゃだめだし怒られるのはだめだし笑われちゃだめだよ。税金払えないなんてだめだし人と会話できるよーになんなきゃだめ。役立たずなんだから楽しんじゃだめだし空気読まなきゃだめ。怒ったらそれ以上に怖い目にあうから怒るの禁止。存在が恥ずかしいんだから目立っちゃだめだし常識知らないのは変。言うことちゃんと聞かなきゃだめだから考えちゃだめ。でも言われたことは間違えちゃだめだよ。一元ですべてOKd(^_^o)でも二元じゃだめなの。なんかだめなの。守んなきゃだめだから。自分で選んだ道だもんね?自己責任だからね。言ってる意味分かんないのもだめ!ひとりぼっちもだめ!人を信用しちゃだめ!めっ、めっ、めー!😤



もーつかれた〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オヤスミ世界👋🏻