読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

てきとーになぐりがきあと金髪にしたい

今日は映画、帝一の國をみた(^.^)

キャラクターキレッキレでわらう。原作も読みたいなー。メンズたちの絡みに萌えた。あとエンディングのめいちゃん可愛かった。。

内容は、手段がいつのまにか目的に変わって迷うことってあるよねー。

美女と野獣も見たいけどディズニー見るときっと死にたくなるわ。現実やってけねー。

映画予告が漫画実写ばっかだったよ。

ジョジョにぐーるにはがれんに銀魂銀魂楽しみ。銀魂は成功してもコケても笑いになるからいいよねwジョジョは。。うん。。。(予告の奈々ちゃんぎゃんかわだった)



やばいTシャツ屋さんのPVわらう。

ヤバみが深みで辛み〜


フランケンシュタインの恋は毎週みよー。

ドラマって面白いんだねぇ。ふみちゃん可愛い。可愛い女の子ってどーしてあんなに可愛いんだろか。

emmaちゃんのスタイルブックも絶対かう



インスタで純喫茶写真みるのときめきー

海外ヴィンテージから日本のレトロまで趣向が広がりましたわ😇

青いソーダの上に生クリームが薔薇の形で🌹のってるんだよ。可愛すぎ。

裏路地の雰囲気ノスタルジーありすぎ。


ふじょしのつづいさん面白すぎ。

なんか、笑いってやっぱりいいなあと思うのです。深刻な顔して一緒に悩まれると、なんかすいませんってなるけど楽しそーな人みるとそっち側いきたい、いや行く!ってなる。少なくともわたしは。

ロバート秋山さんのよーこふちがみさんムック本出してるの本屋で見つけて笑い堪えるの大変だった😂

芸人さんって尊い職業だな。。(´-`).。oO


🎼今日の音楽

クリープハイプ

イト