
自由日記

深夜はポエマーに変身します

星の巡り

占星術の世界ではいま水星逆行?の星の周りで、昔の知人と繋がりやすい時期らしい。


まさに先日高校の同級生から連絡がきたからすごいな、星の巡りによって起こる出来事がリンクしたりするんだ。。と納得アンド実感した。ので信じることにした。


昔テレビで満月の夜に月に向かって財布をフリフリすると金運アップする、とかいって女性達が集団でフリフリしてる映像が流れてて割と引いた過去があったから。笑

そんなんで金運なんかあがるかー!ただの思い込みでしょ!なんて思ったな。

星の巡り=怪しいしなんか痛い。って感じちゃったんだね。


でも実際株取引を星の巡りで投資する日決めたりする人もいるらしいし、

満月で起こりやすいことが自分に当てはまったりしてて、見えない所で大きな流れってのがあるんだなあ、と。とても興味深い。interesting 😇


まあこれからも財布は振らないなっ。笑


🎼今日の音楽

[Alexandros]kick&span