読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

ただの日記

前の記事の本、買ってみた。

ある一文読んで、私も運動したい、ってなった。昔三ヶ月だけ通ったジム、また再開しようかな。ホットヨガしたい。



家にいる時、近所に出かけるときはなんともないけど

いざ働きに出ると電車乗ると胸苦しい、他人としゃべるのが怖いしで支障が出る。

心のことをずーっと頭で考えてきた人生だったけど、(勉強そっちのけで)心の声に気付かずにいた。

なんだかずっと悲しかったみたい。


最近はアジカンの夜のコールと旅立つ君へからのネオテニーを何度もリピートしている。

いい曲。癒される。大好き。

カラオケいきたいっ。


旅立つ君への歌詞が響く。

何が待ち、誰と出会うだろう?


今の職場が最終日だったので。次は何かあるかな。ずっと何かを探してるかんじ。

しばらく休憩しよう。