
自由日記

深夜はポエマーに変身します

諸悪の根源?

年が離れた兄からよくキレられて(理由もくだらないこと、いちゃもんつけられる)それを親もちゃんと対応しないで漠然と自分が悪いのかな、と思ってた

まだ許せないし、兄に会いたくないし、死ねばいいのにって気持ちはあるなあー。

これって結構根深いのかな、とふと思った

怒るとか叱るとかじゃなくてキレる、とか陰湿に脅してくる。そーゆー存在と一つ屋根の下で過ごしてきた。幼稚園の頃はまだ優しかったと思うんだけど。

奴も昔から絶対病んでる人だけど血繋がってんのが嫌んなるな。

親との関係ばっかフォーカスしてたけど兄弟も自分の性格作る一要因だし、向き合う問題なのか( ◞‸◟ ) ?


話題が暗い。

やりたいことリスト書いとこ。

春だし白アイテムほしいー。靴、カバン

お金を気にせず思いっきり買い物してみたい(^_^)

髪色も明るくしたい。