読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由日記

深夜はポエマーに変身します

不思議な話

今のなに??っていう不思議な出来事を何度か経験したことある。


昔、母との関係に悩みまくって悩んででも答えでなくてどーしたらいいの!って時にふと本屋いこうって思ってそのままフラフラと歩いて目について手にとった本に救われたりとか。

もー何かに導かれたとしか思えない。

一直線にその本に向かって歩いていったかんじだった。

その時読んだのが田房栄子さんの母がしんどいだったんだけど内容に衝撃をうけた。

読み進めるのがつらかったけどめくる手が止まらなかった。理解不能だった親の心がすこし分かった。

わたしもきっとACというやつなんでしょーネ。

こどちゃも共依存とACの話だからあんなに惹かれたんだと今なら分かる。。

小花美穂さんの漫画は重い話多いけど好きだ〜。ハニービターの🍯続き楽しみにしている〜


今日もしんどいことがあって、いろんなこと我慢して生きてきた怒り?とか悲しさ?とか扱いに困るから突破する直感こいよ。と思ったのでした。