自由日記

基本病んだら吐き出すところ

貧血起こした

朝はコーンスープだけで昼過ぎまで何も食べずに立ち仕事してたらそーなる。

これからは朝バナナ🍌を食べよう。それならたべれる。

初日なのに。。。情けない。。。

ってめっちゃ自分責めモードになって苦しかった。そして疲れた。

対人恐怖全然治らないなあ。おかしいなあ。

不安感が強くて長い1日だったな。

でも、勤務時間最後らへんでお客さんの相談に乗って接客したのは楽しかった。

じぶんがオススメしたもの買ってくれるって嬉しいんだねえ、

そしたら不安が和らいだ。よかった。


家にいる時みたいにふつーでいたいのに、外出ると恐怖症がわいて疲れる🕳

なんか独りってかんじ。