
自由日記

深夜はポエマーに変身します

エレカシはセラピーソング

癒しというかとにかくパワーをもらえるよ。

聞き始めたの数ヶ月前とかだけど。


なんとなく深夜にYouTubeで90年代の音楽きいてたとき、候補の中にあったエレカシの悲しみの果てを聞いて、宮本さんの目とか、声とか、歌詞とかパフォーマンスが心に沁みたよ。

俺たちの明日を聞いて赤いエネルギーがガツンと響いちゃって泣けた。

その頃ニートでこの先どーなるのかな?って不安になってた時期で、いつも好んできくジャンルの音楽もなんか聞けなくて、そのタイミングだったからここでエレカシの魅力に気付くとは思いもよらなかった。

まじでエネルギーもらった。お金が減るの嫌で滞納してた住民税をうらぁ!働いたるわ!って支払いました。

明後日から新しい職場だし、当日はエレカシきいて嫌いな電車とバスを乗り切りたい🚃


フルーツサンドがたべたいなー🍓🍊🍌