
自由日記

深夜はポエマーに変身します

RADWIMPSはセラピーソング

蛍とか

夢番地とか

ドリーマーズハイとか


歌詞もよく聞いてみると悟ってる?ってくらいあーそうか!ってこと言ってる。


昨日に夢を託せば後悔で明日に夢を託せば希望ででも今日の僕に夢を託して何になるのだから


夢番地の歌詞の意味も自分がずーーっと理想の中でしかいれなかった頃は分からなかったけど、いまここの概念ってこーゆーことかと目から鱗だっよー。


せつないい曲多いよね。


memesheは歌詞が重くてそのまま受け取ると調子悪くなるw




劣等感ヒリヒリするような漫画が読みたいな。

幸せって退屈じゃね?( ◠‿◠ )