
自由日記

深夜はポエマーに変身します

実践と体験を

なんだかお仕事決まりそうだ?? 

商品が私好みのお店で、リュックがめちゃかわいい〜の。

いまわたしは人体実験してるようなもので、ここから自分の人生がどう動いていくのか楽しみでもあるし怖くもある。

宇宙の仕組みでそういうふうにできてること、ご縁とか、見えないけど感じる何かがワクワクドキドキする場所へ連れていってくれる気がする。

それには自分の心を拠り所として生きていくのが前提となるけど、それが出来ていなかった理由が分かってきた。

人の悪意が怖いけど。。

私の中にもあるんだろうな。

文章、もちょっとまとめられるようになりたいなぁ😂😂😂

スピな世界に片足つっこんでるけど頭でっかちにならぬよー実践と体験を軸にやって参りたい。自分がいれば事足りるような気するし。今は。音楽もデータを聞くのもいいけどライブでまるごと体感する、みたいな。

死ぬまでワクワクしたいわ。💋