自由日記

基本病んだら吐き出すところ

もうすぐ始動

せねば。

怖いなー怖いなー怖いなー。

あとは、今日もうひとつ怖いことがあった。怖くて悲しくていや〜な気持ち。そしてそれを隠さずに伝えた。我慢したくない。

相手がどう思うか?先の先まで考えてしまうけどこれって境界線が引けてないよねー。。感情をぶつけることと伝えること、衝動的にぶつけられることが多かったから自分の気持ちを伝えるの躊躇する。

踏み込んだ会話をしていきたいわ。

伝えて、何かに気づいて欲しい。

自分から働きかけても何も変わらないかもしれない。いつものようにまた気づかないふりをするかもしれない。泣いて怖がる姿を見てるのも辛い。いろんな人の気持ちが分かってしまって辛い。やるせなさを感じて辛い。

総じて悲しい。😢

わたしがただわたしらしくいただけで気付いていく人もいた。会えて良かったといわれて嬉しくもあったし、考えが変わるキッカケを提供できてよかった。わたしも参考になったことたくさんあったし、その為の寄り道だったのかも。そーゆーことにしておく。

わたしも境界線をひく練習しよ。

干渉しすぎないように気をつける。


文字が大きくなったりするのなんで😂😂