自由日記

基本病んだら吐き出すところ

お初


日々の自分メモ的な。


考えすぎってタイトルに書いたけど論理的に物事を考えるのは苦手だー。

問題解決能力ってゆーの?あれ欲しい。


考えるってゆーかよく悩む人かも。


すぐ大丈夫かな??とか

怒られないかな?

失敗したらどうしようとか

考えても仕方ないことを延々悩む系女子。


でもどーしたらいいのか分からんのよね。

漠然とこわひ。。


ここ数年こころの仕組みやらなんやら探ってたら死にたくなるよーな自己否定の度合いは減ってきた。。と思う。


あとは人が怖いの克服していけたらいいな。

社会怖い(;o;)

いま無職ですけどね。

ガチで残高やべぇ。支払いやべぇ。

どーなるわたし( ◠‿◠ )


ブログ続くかなあー。

中学生のときヤプログで自分でブログカスタマイズするのにハマってたとき以来だ。


文の中身よりも素材使ってデザインするの楽しすぎて視力めちゃくちゃさがったよ。


とりあえずおしまいっ。